- SRS - - BESTサービス -
HOME > 重要事項のご案内 > サービスプラン
▼ サービスプランのご案内
  • 概算のお見積調整やお見積金額のみのご案内時は「価格重視プラン」を採用致しております。
  • 制作詳細(企画案)の段階で記載していない小規模案件では価格重視プランとなります。
  • 開発環境等は LINUX環境を想定し PHPによるテキストベース版システムを想定しております。
  • 詳細をご案内時、概要のご案内時は、ご案内情報の環境内容をご確認ください。
  • 稼働環境、開発言語等のご指定があるお客様は事前にご指定をお願い致します。
  • お急ぎのお客様、緊急時は、通常プランもしくは納期厳守プランをご指定下さい。
  • プラン詳細は以下「プランのご案内」をご覧下さい。

  • ▼ 通常プランのご案内
    お客様のご要望を元に仕様・企画書制作(開発企画案)をご用意致します。
    制作詳細の準備を行う為「細かなご要望」までを盛り込んだプランとなります。

  • 打合せ方法   :電子メール、お電話、対面
  • プラン記載名   :通常プラン、通常制作、通常開発
  • 制作・開発費  :制作詳細に基づきお見積 (お任せ)
  • 制作・開発期間 :制作詳細に基づき確定
  • 仕様・企画書  :事前制作が必要 (2ステップ開発方法)
  • 追加・変更要望 :別途費用と打合せが必要
  • 検証・調査業務 :含む
  • 不具合報告方法:電子メール、お電話
  • 不具合サポート :ご指摘がありましたら改善可
  • Skypeサポート  :Skypeによるサポートを開設可 (ご指定時)

  • ご用意させて頂いた開発企画案に基づきシステム開発やデザイン制作を行います。
  • 細かなご要望があるお客様、詳細が未確定なお客様は「通常プラン」にてお申込み下さい。
  • 通常プランの制作・開発期間は目安とさせて頂いております。
  • 納期厳守プランではございませんのでお間違いの無いようお願い致します。

  • ▼ お任せプランのご案内
    お客様のご要望を元に開発企画案をご用意致します。
    システムがご不明なお客様、お忙しいお客様、ご予算が厳しいお客様向けプランです。

  • 打合せ方法   :電子メール
  • プラン記載名  :お任せプラン、ご予算重視プラン、価格重視プラン
  • 制作・開発費  :制作詳細に基づきお見積
  • 制作・開発期間:制作詳細に基づき確定 (お任せ)
  • 仕様・企画書  :開発規模に合わせて判断 (1ステップ or 2ステップ開発方法)
  • 追加・変更要望:別途費用と打合せが必要
  • 検証・調査業務:双方で検証が必要(お客様のご協力をお願い申し上げます)
  • 不具合報告方法:電子メール
  • 不具合サポート :ご指摘がありましたら改善可
  • Skypeサポート  :Skypeによるサポートを開設可 (事前、ご指定時)

  • ある程度お任せ頂くプランの為、細かなご要望がないお客様向けでございます。
  • 弊社の判断で仕様の追加・変更・削除を行いました制作詳細をご用意致します。
  • システム開発やデザイン制作は「制作詳細」に基づきまして行います。
  • 小規模なコンテンツ、ご予算を少しでも抑えたいお客様におすすめのプランです。
  • お任せプランでの制作・開発期間は目安とさせて頂いております。
  • 納期厳守プランではございませんのでお間違いの無いようお願い致します。
  • 直接の対面・お電話等でのサポートや営業は行っておりません。
  • 開発費・時間・人件費・諸経費・その他業務削減をし価格割引ができる開発方法です。

  • ▼ 納期厳守プランのご案内
    お客様のご要望を元に仕様・企画書制作(開発企画案)をご用意致します。
    納品日を定めまして納期厳守による制作・開発を承っております。

  • 打合せ方法    :電子メール、お電話、対面
  • プラン記載名   :納期厳守プラン
  • 制作・開発費   :制作詳細に基づきお見積
  • 制作・開発期間 :制作詳細に基づき確定 (厳守)
  • 仕様・企画書   :事前制作が必要(2ステップ開発方法)
  • 追加・変更要望 :別途費用と打合せが必要
  • 検証・調査業務 :双方で検証が必要(お客様のご協力をお願い申し上げます)
  • 不具合報告方法:電子メール
  • 不具合サポート :ご指摘がありましたら改善可
  • Skypeサポート  :Skypeによるサポートを開設可 (ご指定時)

  • お急ぎのお客様は「納期厳守(重視)プラン」にてお申込み下さい。
  • 人員の増員に伴い制作・開発・検証費用は多少高価となります。
  • 納期重視の為、開発前に、開発詳細・制作詳細が確定している必要がございます。
  • ご用意させて頂いた開発企画案に基づきシステム開発やデザイン制作を行います。
  • 以下のケースでは「納期が異なる可能性」がございますので、予めご注意下さいますようお願い致します。
  • 発注頂きました後「質問事項・資料準備・資料不足」等がございます場合。
  • お客様側のご対応やご返信が遅れます場合。

  • ▼ 高技術プランのご案内
    お客様のご要望を元に仕様・企画書制作(開発企画案)をご用意致します。
    高技術なシステム開発案・デザイン制作案による制作・開発です。

  • 打合せ方法  :電子メール、お電話、対面
  • プラン記載名 :高技術プラン、高機能プラン、サポート重視プラン
  • 制作・開発費 :制作詳細に基づきお見積
  • 制作・開発期間:制作詳細に基づき確定 (お任せ)
  • 仕様・企画書 :事前制作が必要(2ステップ開発方法)
  • 追加・変更要望:別途費用と打合せが必要
  • 検証・調査業務:双方で検証が必要(お客様のご協力をお願い申し上げます)
  • 不具合報告方法:電子メール、お電話
  • 不具合サポート:ご指摘がありましたら改善可
  • Skypeサポート :Skypeによるサポートを開設可

  • ご用意させて頂いた開発企画案に基づきシステム開発やデザイン制作を行います。
  • 予め「念入りに打合せ」〜「開発・制作期間」を頂戴しております。
  • お客様側で「想定外の機能」「便利な機能」等をご提案しお客様の細かなご要望を融合したプランです。
  • お急ぎでは無い、機能重視を目的にされているお客様は「高技術(高機能)プラン」がおすすめです。
  • 打ち合わせ・操作説明・電話サポート等をご希望のお客様も本プランになります。
  • 最先端技術の搭載に伴い制作・開発・検証費用は高価となります。
  • サポート重視をご希望のお客様も本プランのご利用になります。
  • サポート内容はお申込時にご相談下さい。

  • Copyright (C) SRS Corporation. All Rights Reserved.